今日は剣のエフェクトの作り方を変えた。主にメッシュを生成するやり方からパーティクルシステムのやり方に変えた。変えた理由はメッシュだとメッシュを生成するオブジェクトを剣の子オブジェクトに付けられなかった問題があったためパーティクルシステムに変更した。
またプレイヤーの行動によってパーティクルシステムを再生する処理を作成。
他プレイヤーの三段攻撃のモーション時間を短縮。前のままだと少し遅い気がしたので変更
以上
今日の成果物
今日は剣のエフェクトの作り方を変えた。主にメッシュを生成するやり方からパーティクルシステムのやり方に変えた。変えた理由はメッシュだとメッシュを生成するオブジェクトを剣の子オブジェクトに付けられなかった問題があったためパーティクルシステムに変更した。
またプレイヤーの行動によってパーティクルシステムを再生する処理を作成。
他プレイヤーの三段攻撃のモーション時間を短縮。前のままだと少し遅い気がしたので変更
以上
今日の成果物