ゲームシステム開発記録71

2024/5/7

今日はプレイヤーに付ける予定のSEを全て追加した。その他のSE、BGMはつけていないけど。

次に武器やダメージを与えるオブジェクトにアタッチしていたDamageクラスを分けた。武器によってダメージクラスを作成し、すべてのダメージクラスはBaseDamageObjectを継承するようにしタグで判別できるようにしている。現在はタグで攻撃力を代入することにしか使用していない。

次にそのBaseDamageObjectを使って攻撃が壁判定のものに当たるとプレイヤーなら後ろに下がるように処理を追加。

最後にコードの整理、CSVデータ追加を行った。

今週の金曜日にはある一つの企業に種類を提出するのでそれまでに残りの作業、PF、履歴書を完成させる予定

以上

今日の成果物

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