今日は敵にロックオンした時にUIが表示されるようにしたのとメニュー画面を作成した。
ロックオンUIは前回のプロジェクトの処理から流用して作った。
メニューも前回とほぼ同じ方法で行った。
ただ昨日に引き続きUI部分の処理を作って思ったことはクラス設計はこれでいいのかとずっと悩んでいる。UI部分の経験は浅いのでこれが効率的かどうかがわからない。
一応は自分が考えた設計で作成した。
以上
今日の成果物
今日は敵にロックオンした時にUIが表示されるようにしたのとメニュー画面を作成した。
ロックオンUIは前回のプロジェクトの処理から流用して作った。
メニューも前回とほぼ同じ方法で行った。
ただ昨日に引き続きUI部分の処理を作って思ったことはクラス設計はこれでいいのかとずっと悩んでいる。UI部分の経験は浅いのでこれが効率的かどうかがわからない。
一応は自分が考えた設計で作成した。
以上
今日の成果物