クラス定義

クラス定義

  • Manager        前に名前をつけたものに関係する変数、データなどを保持をするものとして定義
  • Controller         前につけた名前のものに関係する変数、処理、など動きがあるものを管理するものとして定義
  • Input           主に入力などの処理を管理するものとして定義
  • Command        Controller内で使う動きの処理をまとめたものとして定義

 

 

キャラクター周りのクラス一覧

  • CharacterManager:   読み込んだCSVデータを保持しているクラス
  • CharacterController:    プレイヤーと敵で共通する処理を書いているクラス 
  • PlayerController:       プレイヤーの制御を管理するクラス
  • PlayerInput:       プレイヤーの入力を管理するクラス
  • 〇〇〇Command:             主にプレイヤーの動作ごとに管理をしているクラス  

CSV周りのクラス一覧

  • DataManager:         CSVから読み込んだデータをキャラクターで使えるよう

                に変換するクラス

  • DataRead:        CSVからデータを読み込むクラス
  • Stauts:           CSVからデータ読み込んだデータを保持する配列、配列               

               の要素数を決めるenumがあるクラス