今日は宝箱の蓋が開く処理を作成。具体的には単位ベクトルの計算で開くようにした。
他はスイッチのON,OFFの処理を作成。剣や矢が当たると切り替わるようにした。
次にそのスイッチを指定の数ONにしたら開くゲートを作成した。
具体的にはゲートとスイッチを子オブジェクトに設定しスイッチのフラグがONなら開くようにした。スイッチの数は好きなだけ増やせるように処理を作成。
以上
今日の成果物
今日は宝箱の蓋が開く処理を作成。具体的には単位ベクトルの計算で開くようにした。
他はスイッチのON,OFFの処理を作成。剣や矢が当たると切り替わるようにした。
次にそのスイッチを指定の数ONにしたら開くゲートを作成した。
具体的にはゲートとスイッチを子オブジェクトに設定しスイッチのフラグがONなら開くようにした。スイッチの数は好きなだけ増やせるように処理を作成。
以上
今日の成果物